電話番号 052-261-8989  受付時間 10:00 ~ 00:00

【AMI】貞操願望

【AMI】貞操願望

2022/04/25

マゾの妄想の中には貞操帯をつけられて
管理されたいと願望が芽生える人は少なくない。

しかし、これもまた理想と現実の違いが生じるプレイの中のひとつでしょう。

彼もまたペニスを管理され、弄ばれたいと、
願望を私に伝えてきた。

ちょうど別件で貞操帯希望してドタキャンされ、使う事が無くなった貞操帯があり、彼に貞操帯を体験させた。

装着したての段階では問題なく過ごせたが
勃起しだした頃から、彼のペニスは貞操帯の
中で膨れ上がり、タマも食い込みだし、
暫く苦痛と戦っていた。

結局、苦痛に耐えられず最後まで装着できず
外すという結果になった。


やっぱり、あなたは快楽主義の変態なんだよ。




以前、別のマゾに貞操帯を着けて、次の調教までの約3週間の間、本当に貞操させた。
その期間の間、朝勃起すると痛くて大変だったと言ってた。
貞操帯の器具でズボンが膨らみ、コンビニなどで人からジロジロ見られ、それは興奮したらしい。
そう思うと彼はやっぱりマゾなんだと改めて

考えさせられた。


理想と現実は違うだろうが、なるべく彼らの理想や妄想を叶えさせ、マゾを開花させ、支配したいと私は奮闘してます。

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2025 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.