電話番号 052-261-8989  受付時間 10:00 ~ 00:00

【珠里華】はじめましての変態さん❤️

【珠里華】はじめましての変態さん❤️

2022/04/26

はじめましてのセッション。

自分で電気ビリビリおもちゃと鼻フックと口枷を持参してきたお前。
さらにOバックのパンツ姿で登場して、私に変態と罵られて嬉しいそうな表情。

散々ペニス遊びして、しかも右の乳首が異常に感じるようでサワサワしたりつねったり…。

言葉責めと顔面騎乗が1番好きなようで
私のパンツの上からと直に舐めさせながら言葉責めをして反応を楽しみ♪
顔面騎乗は口枷してる上から乗ったりして、舐めさせたわ。

お前はお尻も好きなようで
指3本入れたり、おもちゃを挿れたりしていじめて楽しむ私♪

最後はローションで全身をベタべタにしてペニスを足や手でシゴかれて堪えられずフィニッシュするお前。


素人女性に見られたい願望もあるみたいだから
次回は女性見学してもらって楽しみましょ❤️

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2025 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.