電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】環境と紡ぐ存在

【ANRI】環境と紡ぐ存在

2022/01/22

皆さん、こんにちは。



ここ最近、セッション前やセッション後におマゾたちから「環境が変わる」又は「環境が変わりそうです」とい報告をよく受けます。



それは、お仕事の面であったり、日常生活の中においてのことであったり、健康面でのことであったり。



「環境が変わる」というのは、その時々の状況によって気の持ちようも変わってきますよね。
それが今の自分自身にとってポジティブに受け取る事柄であったり、ネガティブ受け止めざる得ない事柄であったり。
とにかく「変化」というものは良い意味でも悪い意味でも大きく心を揺すってきます。



嬉しい表情を浮かべながら出来事を報告してくれるおマゾ、胸を張りながら私の存在があったから頑張れたのだと頭を撫でて欲しそうに報告するおマゾ(ワンコかな?笑可愛いですね♡)、物悲しい表情を浮かべながら寂しさを吐露してくれるおマゾ、漠然とした不安や、見えない先に悲観したものを抱えて、抱えたものを私に吐き出してくれるおマゾ。



私の前だけで見せてくれる「非日常」という皆んなの物語。でも、その背景にはそれぞれの「日常」の物語があるからこそなのだと改めて感じます。



セッション後「あー♪楽しかったです!また明日からも頑張れそうです!」の喜びとか安堵とか感動とか。そういった感情を噛み締めたような皆んなのキラキラした言葉と瞳がANRI様はとても好きです。



「日常」があるからこそ「非日常」は妖しく輝く。「非日常」があるからこそ「日常」はそれぞの時間や物語を刻んで流れ続ける。



いつでも変わることなく、皆んなにとってその間を紡ぐ存在でありたいと思っています♡



さて、ANRI様は本日お休みを頂いております。
明日、23日(日)にお会い致しましょう♪
お時間に空きがございます。お問い合わせはROZEフロントまで♡


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.