電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【利世】ペット調教

【利世】ペット調教

2022/05/19

利世女王様のペットになりたいというお前。


ドアの前には私宛へ手紙が。
見れば、「僕を貴方様のペット・玩具にして下さい。」と。


ドアを開ければ、白いブリーフを履いて
正座して待っていた変態なお前とご対面・・・


ペットになりたいんだってね、なら色々試してみなきゃ。


「とりあえず何ができるの?芸をしてみて。」と言えば
踊ったりセクシーポーズをしてみたりするけど全然面白くない。


私の好きな風に芸も教えこまなきゃいけなそうね。


そう言ってお前に首輪をつけ、足で頭を踏みつけながら挨拶から教え込む。
こうやって私に忠誠を誓わなくちゃだめよ?なんて言いながら。



さぁ、まずは乳首から可愛がってあげようか。


ゆっくり優しく撫でるように触ればイヤラシイ声・・・
情けなくて恥ずかしくてどうしよもない変態ね。


そう言いながら乳首をつねればそのイヤラシイ声は
悲痛の叫びに変わる・・・


やっぱ私の玩具ならこうでないと。笑
ねぇ、もっと沢山声を聞かせて?


顔に乗り呼吸を管理されながら更に乳首責めを続けたら
だんだん膨れ上がるお前のソレ。


ねぇ、誰が勝手に大きくしていいって言ったの?
ダメじゃない。
と、罰として膨れ上がるソレを平手で打つ。


ベチッっと鈍い音と「あ゛ぁ゛っ」と叫ぶ声が一緒に聞こえる。


私のペットになりたいのならこれくらいの事耐えなきゃだめよ?
なんて言いながら私の柔らかい脚が首に絡みつく。


じわじわと力を入れ首が絞まり苦しそうにもがくお前。


顔は真っ赤で苦しそうなのにまたソレを大きくして
何勝手に興奮してるのよ?これじゃ調教にならないじゃない。
仕方ない。1度沈めさせてあげましょう。


首を絞める力を更に強くしながらそれを扱く。


するとまたイヤラシイ声を出しつつも苦しくてもがくお前に
「変態」、「みっともない」、「こんな事されて情けない」等の言葉を浴びせる。


射精で汚れた私の指を口でキレイに掃除させ今度はご褒美に唾を与える。


私の味、匂いしっかりと覚えなさいよ?と。



前回とはひと味違うプレイも刺激的で楽しかったわ♡


次に会った時、今回教えた挨拶が出来なかったら
お仕置だからね?私との約束よ?


またいらしてね!
ありがとう♡

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.