電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】赤と青とエスキース

【ANRI】赤と青とエスキース

2022/01/16

皆さん、おはよう。


昨日、読みかけだった小説を読み終えました。


小説の題名は「赤と青とエスキース」


ある一枚の絵が、その絵に関わる人たちそれぞれの人間模様やそれぞれの想い、関わり、人生そのものを巡り、繋げてゆく…みたいなストーリーです。


書店で初めて見た時、題名がお洒落で気に入ったから、元々購入する予定だった小説と一緒に買ってみた…ぐらいの感覚だったのだけど、小説を読んで、久しぶりにうるっと目頭が熱くなりました。


初めてこの小説を手に取った時、本の帯には「この本を読み終わった時、最初に思い浮かんだ人を、どうか大切にして下さい」とありました。


読み終えた時、改めてその帯に書かれていた言葉の意味が分かったような気がして、更に目頭が熱くなりました。


ありきたりな言葉だけど、本当に素晴らしかったです。


「日常」を過ごしている中で、時々ふと「大切」なことを見失ってしまうことって誰にでもあるよね。
私もそうです。


でも、その「大切」なものを時に立ち止まって思い出すきっかけを与えてくれるのは、私にとっては本であったり、音楽であったり、一人で過ごす時間であったり、大切な人たちとの時間や言葉であったり。
そして、おマゾたちと過ごす時間であったり。


おマゾたちが思い描く「世界観」
そこに私が居るということ、私と共有や共感を求めてくれること、共にその世界観を貪欲に追い求めてくれること。


感謝です。
いつもありがとう♡


それから、痴女blogメッセージへ本当に沢山のメッセージをありがとう!
一つ一つじっくり読んでいるので、お返事にだいぶ手間取ってしまっているけれど、しっかり読んでからお返事したいので、気長に良い子で待っててね♡


お正月明けから日々沢山のおマゾたちの「元気な笑顔」と「淫らな泣き顔」を見れて嬉しい毎日です♪
お問い合わせ下さって、なかなかお時間が合わない皆んなー(涙)ごめんね(涙)
お時間合って、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♡


さて、私は今日と明日お休みを頂いております。


次回18(火)にお会いしましょう。
お時間に空きがございます。
お問い合わせはROZEフロントまで♡


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.