電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】手紙とお花。お問い合わせ頂いたおマゾたちへ…。

【ANRI】手紙とお花。お問い合わせ頂いたおマゾたちへ…。

2021/12/17

皆さん、こんばんは。


寒いね(涙)
雪の予報だけど降るのかしら?
風も強いから、皆さんくれぐれも移動の際はお気を付けて。


先日専用便器から頂いたシクラメンを自宅の観葉植物たちと共に、毎日日当たりの良い場所で日向ぼっこさせるのが日課な私だけど、日向で気持ち良さそうに佇むお花や植物たちを見ていると、私の方まで心地の良い気分になります。


それは、私の為に贈られたお花だからこそ余計にそう感じるのでしょうね♪
相手の顔や表情を思い浮かべながらお花を選んだり、相手の好きなお花を思い出しながら色合いを決めたり。自分の気持ちをお花に乗せて伝えるって凄く素敵でお洒落だと思うから、私はお花を贈るのも贈られるのも大好きです。


そして、お花のプレゼントと同じくらい嬉しいこと…それは、お手紙。
セッション前やセッション後に、おマゾたちからお手紙を頂くことがあります。
それは、私への想いを綴ったものであったり、その性癖に至るまでの道のりを詳しく説明したものであったり、自分自身の性(さが)を表現したものであったり…様々です。
自分自身の心や頭の中にある感情や想いをお手紙にしたためてきたおマゾたち…。一人一人のその情景をイメージするのが好きですし、お手紙を頂いた嬉しい気持ちが更に増します。
机に置かれた便箋や用紙に向かい、ペンを持ち、時々考えながら…時々迷いながら…私のことを考えながら…真剣な表情で書いてくれたのだろうなぁ。と♡
ちなみに、頂いたお手紙たちは私にとって宝物なので「おマゾファイル」に入れて時々見返しながらニヤニヤしております(笑)


さて、今週はお時間が合わずになかなかお会い出来ないおマゾたちが多いのが残念です(涙)

先日、お問い合わせ頂いたTさん。いつも私のお尻に歓喜してくれて嬉しいです♪Tさんとの三度目のセッションも楽しみにお待ちしておりますね!


そして、お馴染みNさん。いつもなかなかお時間が合わずにごめんなさい!Nさんがお問い合わせ頂いた日がお休みだったので、またお時間合います日に、疼くこの私の左手を…♡疼きまくってるから早くなんとかして頂戴ね♡(笑)


本日、仮予約頂いたYさん。またお時間合います日に、Yさんと二度目のセッションが出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!


そして、大ベテランマゾSさん。お久し振りです!お元気ですか?私のことを覚えて下さっていて本当に嬉しいです!先日も私とお時間が合わずにごめんなさい。また再びSさんにお会い出来たその時は「成長したね」と言ってもらえるよう日々精進です。再会が非常に楽しみでもあり、とてつもなく緊張します…(笑)
またお時間合います時、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!


そして、ブー子ちゃん。ブー子ー!会いたかったよー!!(涙)タイミングが合わなくてなかなかブー子と爆笑し合えていないけど、ブー子ちゃんお元気かしら?今日は一段と冷えるから、新栄の公衆トイレじゃ寒過ぎるでしょう?それでも1発1円で公衆肉便器になるブー子…正に公衆肉便器の鏡ね!♡次回お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!私とブー子だから創り出せるあの独創的で大爆笑な空間…待ち遠しいわ♡


先日からお問い合わせ頂いている初めましてのおマゾたち。お問い合わせありがとう!ご縁あってお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri117(只今、新アカウント作成中)

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.