電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】疾走の足裏

【ANRI】疾走の足裏

2022/05/20

おマゾの皆さん、こんにちは。


先日の休日にANRI様は友人と遊園地へ行ってきました。


「遊園地へ最後に行ったのはいつだろう…」と記憶を辿っても思い出せないくらい久しぶりの遊園地だったのだけど、子供みたいにはしゃぎ倒して、笑顔と笑いに溢れた本当に楽しい一日でした。


その日、最後に乗った乗り物での出来事…。


終始うつ伏せの状態で疾走するジェットコースターに乗ったのだけれど、疾走中、靴が脱げてしまわない防止にだいたいの人たちが乗車前に靴を脱ぐの。私も履いていたスニーカーを脱いで乗車しました。


係員の説明と共にベルトを装着、肩までバーをしっかり降ろす。そして「それでは、快適な旅へ行ってらっしゃーい♪」の声と共に、私たち人間は有無を言わさず強制的にジェットコースターという無機質な乗り物にうつ伏せにされる。


うつ伏せにされた瞬間、私は卑猥に目を眩ませた。


私の目の前には、前の座席の人の足裏が!!!
それはそれはもう…特大級の卑猥。
見せてはいけない秘部を無機質な乗り物によって見せつけられているような…。


この時期だから脱いだら素足の人も多くて、もうエッチ過ぎる…。


レールの上をカタカタと音を立てながら、ゆっくりと進むジェットコースター。いつ急加速するのか分からない緊張感でバーを握る手のひらにジワジワと汗が…そんな時も目の前には足裏。
卑猥…。


そして、突然急停止したかと思ったら、一気に急加速、猛スピードで急降下、一回転…二回転の天地逆転。世界が回る回る視界の目の前には足裏。


ずっと足裏。
いつも足裏。


そして、気付く。
私が卑猥を感じている今この瞬間、後ろの座席の人は私の足裏を見ているということ。


なんなの、この卑猥な乗り物は。

卑猥のオンパレードじゃないの!

疾走の足裏…。あのジェットコースターが一瞬にして大好きになりました♡
足裏目的で早くまた乗りたいです。笑


さて、連日のおマゾたちからのご予約嬉しい限りです!
先ほどのお馴染みMさん、今日もありがとう!
寝バック逆ペニバンファック気持ち良かったね♡
明日の糞塗Kちゃん、よろしくね!

本日お問い合わせ頂いた大ベテランマゾSさん。なかなかお時間が合わずですが(涙)必ずSさんと再会出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪

そして、S女性と3Pセッションのお問い合わせを頂いた初めましての貴方。
3Pセッションが実現することを楽しみにしておりますね!♪

性癖とは、どこまでも自由であり、非常に繊細なものだと思っております。
繊細なものだからこそ「理解してもらえるだろうか」「嫌な顔をされないだろうか」と伝えることを躊躇してしまう時や、不安になる時もあると思います。私は、その躊躇や不安も全て包み、抱き締めて、私の中に堕としたいのです。

大丈夫。
ほんの少しだけ手を伸ばしてみて?
君たちの手を私がしっかり掴んで、その手を引くから。
歩いた先に辿り着き、開いた扉の先にある世界は「見たかった世界以上の自由な世界」だよ。

セッション内容の希望や願望等、お伝えしたいことがあるおマゾや質問等があるおマゾは、お問い合わせの際にお気軽にROZEフロントにお伝え下さいね♡

blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.