電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】賢者タイムと今日お問い合わせ頂いたマゾたちへ。

【ANRI】賢者タイムと今日お問い合わせ頂いたマゾたちへ。

2021/02/18

こんばんは。
寒いね。
雪がチラチラと降ったり止んだりしていますね。
こんなにも寒いのに、週末は暖かくなるそう。桜が咲きそうなほど暖かくなると先程ニュースで言っていました。
桜が好きな私にとっては嬉しいことだけれど、寒暖差が激しいから体調を崩したりしないようにお互いに気を付けようね!

さて、本日の日記の題名にある「賢者タイム」
少し前に、セッション後マゾと話をしていたら「賢者タイム」という言葉がマゾから出たことがありました。当時その言葉の意味すら知らない私はマゾに驚かれたのですが、調べてみると、男性が射精後訪れる虚無感や気だるさ、冷静になる状態や時間のことを指すそうですね。
昨晩ANRI様は、専用肉便器の女装子にデカマラぶち込んでひんひん泣かせてイキ狂わせ、溜まりに溜まったものを一番奥に何度もぶち撒けてやったんですけど、その後「あー!気持ち良かったー!溜まってたからスッキリしたー!」とか言いながら巨大ペニバン付けたままソファにどかっと腰を下ろし、そのまましばらくボーっとして動けずにいました。もしかして…これが…賢者タイム?
私の様子を見て女装子は「そうですね。それが賢者タイムですね」と非常に優しく女性らしい口調で声を掛けてくれました。男女完全逆転(笑)
女装子をメス化調教する時、益々私のオス化が進化していってます♡

そして、本日お問い合わ頂いた変態マゾな君たち。お時間が合わなくてお会い出来ないのは本当に残念だけど、次回お会い出来た時は、私に会いたかった気持ちを全力でぶつけに来てね♡私も君たちに全力で向き合いたい。そして、受け止めたい。

今日のお写真は、昨日の家畜豚調教にて。黒いタイトワンピースを着てみました♡
家畜豚!セッション後にわざわざお礼のお電話をフロントまでありがとう!嬉しかったよ♪


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri117

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2021 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.