電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【AMI】マゾを追いつめて弄ぶ

【AMI】マゾを追いつめて弄ぶ

2020/10/11

マゾ は自分の画像がweb上に載せられると嬉しくてたまらないのね。
その画像でどれだけの回数を自慰行為に励んでいるのかしらね。

女になりたくてこんな卑猥なモノを買ってきて私に披露してきた。
私が支度している間、擬似オナニーをして変態を高めていた。
そしてクリトリスを指で転がしていると彼は本当に感じてきたようだ。

ドナン浣腸で彼を責め始め、100mlの浣腸を2回アナルに注入すると
彼は苦しみだし、我慢出来ずにトイレに駆け込んでいった。
トイレの中から彼の唸り声と熱いぃぃ、と苦しんでる声が聞こえ滑稽だったわ。

彼が水責めを志願してきた。でも水は勘弁して欲しいと言ってきたので
熱湯で彼を追いつめた。
バスタブに跨がせケインでお尻を叩いて弄ぶ。
痛いと体を動かすから、そこにいたら逃げれないじゃない。
お尻を叩くと体を動かそうとするが熱湯が彼を拘束し、
苦痛をじっとしたまま耐えていた。

ケインの褒美にバナナをアナルから食べさせた。

アナルに入ったバナナを彼は如何わしくゆっくりと出すつもりだったらしいが、
少し力むとバナナは勢いよくアナルから飛び出して、一瞬で終わった。

このバナナ今度は口から食べるんでしょ。

彼は床に落ちているアナルから飛び出したバナナを咥えてちゃんと完食した。

たくさん責めて楽しませてくれたから私はディルド で彼のアナルをたくさん突いて
興奮させ、狂わせてあげた。

最後に熱湯に顔つけて貶めて、顔面騎乗熱湯バージョンで彼は散った。

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2020 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.