電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【AMI】肥大した乳首

【AMI】肥大した乳首

2020/11/18

コロナウイルスで動けなくなった遠方の方に代わり、私がそちらに行く機会が増え、今回は広島にプレイしに行きました。


久しぶりに拝見した彼の乳首は、
プレイしていなかった期間の自主トレに
よって、かなり肥大したマゾ乳首に成長
していたわね。
そして以前は引き締まっていた体も
彼のイメージするM男らしい体つきへと肉体改造し、総合的にどうしようもないマゾな体になっていたわね。

豚のような体になった彼は私の匂いを
求め、私の許可がでた途端に貪るように
私の匂いを嗅いで、見た目通りのマゾ豚となっていた。

興奮しているマゾ豚の乳首に触れてみると肥大した乳首は以前よりも感度もレベルアップしていて、触れた指先の感覚で
一瞬にして卑猥な淫乱乳首へ変わってしまう。そして指先で乳首を擦れば、淫らな喘ぎ声が漏れ、声を抑える事ができないくらいの快楽が彼をより興奮させてしまい、終始やらしい喘ぎ声をあげていた。

貪欲を隠しきれなくなった体は今後
私の玩具にされ、更に身も心も変態
なマゾになっていくのでしょうね。

これからの彼の変貌に期待が高まってしまうわね。



プレイ後せっかく広島に来たので
原爆ドームを観にいきました。
平和公園を歩いていくと見えてきた
ドームは修繕工事中でしっかり
観る事はできなかったです。


資料館は整理券をもらい入館できましたが、爆弾投下前後の街の変わり様や
爆弾の被害にあった人々の悲惨な資料を
目にし、それでも共感も想像できないくらいの事が起きた場所なんだと痛感しました。そしてここに来て衝撃を感じたのは、平和公園一帯は元々繁華街だったのだと知り爆弾の破壊力の恐ろしさを知りました。


こんな報復は二度と受けないように平和を願うだけではなく、日本人一人一人が世界情勢よく知り考えなきゃいけないと思いました。

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2020 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.