電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【AMI】私の玩具

【AMI】私の玩具

2022/11/22

私を挑発し苛つかせ、きつい責めを受ける
マゾ。


私はマゾの挑発に応え、マゾに何も言わせず体を拘束していき、鞭の的ができた。
色んな鞭がある中から鋭い痛みを伴うケインと、重圧のある深い痛みを伴う革鞭を取り出し、的になったマゾの身体めがけて鞭を振り落とす。

叫ぶマゾ。

私は手拭いを丸めて、そのうるさい口に突っ込み、再び鞭を振り落とした。

マゾの尻は赤く鞭の痕が浮き出てくる。
そこにまた鞭を打ち、赤い痕が折り重なって
いった。

痛がるマゾ。しかし勃起している。

勃起したペニスとタマを紐でまとめて、後ろから引っ張り滑車でゆっくり
上に引っ張り上げて、この変態ペニスにお仕置きをした。

マゾの身体を使い遊んだ後は、マゾに聖水で作った聖水茶漬けを振る舞い食べさせた。

犬のように食べているマゾ。

私はマゾの頭上に残りの聖水をかけてマゾを驚かせた。

マゾの顔面に私の局部を押し当て顔面騎乗して私の局部やアナルを舐めさせ
マゾのペニスを手で扱くと、あっという間に射精してしまったわ。

彼は私の玩具として打って付けのマゾの一人。

今回も楽しませてもらいました。

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.