電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】初体験で「お⚪︎んこ疼いちゃう‼︎」

【ANRI】初体験で「お⚪︎んこ疼いちゃう‼︎」

2022/10/28

えぇ、そうです。


日記タイトルの通りです。


昨日、おマゾのお⚪︎んこに私のフル勃起絶倫ペニバンちんぼぶち込んでガン突き。
「おっ、おっおっおお⚪︎んこ疼いちゃううぅうぅぅーーーー‼︎‼︎‼︎」と叫ばせてきましたの。


SMクラブ初体験のおマゾKに、あれもこれもそれも彼の初体験という初体験を根こそぎ奪ってきました♡


勿論、ペニバンも初体験。


Kさん、昨日はありがとうございました!
Kさんが勇気を出して踏み出した世界は、貴方が胸に秘めた熱い願望を思いっきり曝け出せる世界だったかな?
そうであったなら、とっても嬉しいです♡


ペニバンも露出も「初体験」。
初めて、というのはなんでも緊張するもの。
それでも、その手を伸ばし見たい景色を見ようとする。願望に素直に、欲望に真っ直ぐに。


貴方の初めてに、私を選んでくれてありがとう。


本日のお写真は、昨日のセッション中に。
背景が逆光になってしまって分かりにくいけれど、真後ろはオフィスでした♡
換気の為にどの階も窓が空いていて、時折オフィスの中に居るサラリーマンやOLが窓に近付いてきて、なかなかのスリルでした♪

「こんなの経験したら…もう感覚が麻痺しちゃいますね…」と呟いていましたね。

そうだよ。だって、もうどこへも戻れない世界に足を踏み入れたのだもの…。


そしてそして、もう一つ…。

彼は強制ホモ調教(絡みあり)も希望でーす♡

詳しくはたっぷりと動画に収めてきたので、またTwitterにて晒したいと思います。


私に出会ったら最後。

君たちが見たい景色以上のものを…見せてあげる。


この後ご予約のお馴染みあーちゃん。
今日もよろしくね♪気を付けていらしてね!
また後ほど…。


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.