電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】「マゾ心と梅雨の空」

【ANRI】「マゾ心と梅雨の空」

2021/09/10

皆さん、こんにちは。


日中はまだまだ残暑が厳しいけれど、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねー!
そして、空が「秋の空」に変わりつつあると感じるのは私だけかしら?
空が高く、澄んでるように感じます。
本格的な秋の到来がとっても待ち遠しいです♪


毎年、黄金色に染まった銀杏の木を見るのが楽しみです。
今年も、お気に入りのレストランで秋の風景を楽しみながら、ゆっくり食事が出来たらいいなぁと思っています。


さて「秋の空」といえば「男心と秋の空」ですよね。「女心と秋の空」とも言いますが、江戸時代までは「男心と秋の空」が主流だったそう。
天候の移り変わりが激しい秋の空を、男性の移り気で気まぐれな心を例えたことわざ。
昔の人は、実に洒落っ気があって粋な表現をしますよね。
では、マゾ心は…。

私が先ず最初に浮かんだのは「梅雨時期の空」です。
梅雨時期の空模様は、何日も何日も梅雨が完全に明けるまではカラッと晴れることはありませんよね。
余程のことがない限り、変わることのない空模様。
それは、マゾたちの女王様に対する忠誠、愛、思いに似ているような気がします。
そして、あのどんよりした分厚い雲も!(笑)
ポジティブな意味で、マゾの女王様に対する信頼や気持ちの厚みかと。
そしてもう一つ。
陰鬱な感じの空模様…その奥深くに太陽が隠れているのよね。
陰の奥に必ずある陽。私がSMをする上で大切にしていることです。


だからこそ「マゾ心と梅雨の空」


昨日のKさん。
二日連続でのセッション、ありがとうございました!色々な意味でお疲れのことでしょうから、お身体休めて、次回はビックリするくらい沢山出してギャラリーの女の子に更に「気持ち悪い」「情けない」と軽蔑され、馬鹿にされ、最後は思いっきり嘲笑われなさい♡
そして、女性ギャラリーにお越し頂いた、清純な美しさの中に鋭い棘のあるHちゃん!
最高だったよ♪また来てね♡ありがとうございました!


そして、痴人blogにいつもメッセージをありがとう!
その中でも、あーちゃん。
それについて、貴方が悩んでいると察しました。
早急にお返事した方がいいかと判断したので、またこちらの日記にて貴方宛てに返信をしたいと思います。
私自身も、今自分の頭の中で貴方にアドバイスすべきことと、貴方の主人として伝えるべき思い、どちら共に言葉を紡いでいるので少し待っていてね。


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri117

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2021 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.