電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】涙を流すということ…。

【ANRI】涙を流すということ…。

2022/07/07

皆さん、こんにちは♡


最後に日記を更新したのが、5月20日。

物凄くお久しぶりの日記となってしまいました。


長期のお休みをしていた訳でもなく、むしろ日々おマゾたちと元気にドすけべな変態行為に精を出していました。Twitterもちょくちょく更新しているし…。
「では何故、日記は更新しないのだろう…」
そう疑問に思ったおマゾたちも多いはず。


理由は…、日記をサボり過ぎていたからです!
キリッ(`・ω・´)


と、全然理由になっていない理由をキリッと言いましたが…(笑)いつも日記の更新を楽しみに待っていてくれる皆んな、いつもお待たせしてしまいごめんね!(涙)
そして「今か今かと首を長くして待つのも、またそれはそれで興奮しますから♡」となんともおマゾらしいマゾマゾしい発言をしつつ、マイペース過ぎる私を受け入れてくれる皆んな、いつも本当にありがとう。


皆んなの優しさに甘んじ過ぎてしまわぬよう、日記の更新頻度をあげるのが今月の目標。
キリッ(`・ω・´)


日記ならではの言葉の表現や文章量と、皆んなと過ごす時間や日常の中でふと感じたこと。
私が感じて言葉に乗せる表現たちが、皆んなにとってのまた一つの「彩り」になったらいいなと思っています。


さて、本日の日記タイトル「涙を流すということ…」

セッションの最中、おマゾが涙を流すことが時々あります。
時にそれは、張り詰めていた糸が急に切れてしまったように、私の前で泣きじゃくることもあります。

日記という、思いを伝えるこの場を借りて伝えます。

涙を流すことを「ごめんなさい」なんて謝らなくていい。
セッションが中断してしまったなんて思わなくていい。
涙の理由を考えてなくていい。
溢れる涙を堪えなくていい。

沢山泣いて、涙が止まるまで泣いて、気持ちがスッキリするまで、いっぱい泣けばいい。

そう思っております。

日常を生きるとは、時に厳しいことや辛いこともあります。自分自身と戦わなければ前に進めないこともあります。

だからこそ私の前だけは、その鎧を外して生まれたままの姿で向き合い、曝け出していいの。

セッション後「明日からまた頑張れそうです!」と言って、日常生活へと戻って行く皆んな。それぞれに皆んないい顔してます♡
私に背を向けて歩き出す皆んなの背中を見送るあの時間が「SMしてて良かった」と心から思う瞬間の一つです。

今日は七夕。
彦星と織姫にとって、一年に一度の大切な日。
二人が再会の嬉し涙を流せますように…★♡☆

blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.