電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】金木犀と君の首

【ANRI】金木犀と君の首

2021/11/03

皆さん、こんばんは。



日付け変わったから、昨日の朝かな。
いつも通り飼っている犬たちのお散歩へ行ったの。(よく聞かれますし何度も言いますが、自宅で飼っているのは「人間」の犬じゃなくて「本物」の犬です笑)
昼間の心地良い風。
秋風に吹かれて漂ってきたのは、甘い金木犀の香り。
思わず立ち止まり、しばらくその場で金木犀の香りを楽しみました。
鼻の奥、脳内にまで届くほどの甘いあの香りが凄く好きです。
特に秋の雨上がりは、お下劣な表現かも知れませんが「金木犀が発情してるんじゃないか…」ってくらい甘すぎるほどの香りを漂わせて私の鼻から通って脳内を犯すから、私の脳内大喜びです。



金木犀の香りをふっと感じる度「あぁ、秋が来た♡」と心が躍る。
「脳内に記憶する匂い」とは、本当に摩訶不思議な力を持っていると強く感じます。



Tくんの首に残るは、秋の匂いと訪れではなくて私の歪な愛情と手の感触かな(笑)
その身体に数日残るであろう私の爪跡。
君がその爪跡を見る度に、心と脳が大喜びしていますように…。
ありがとうございました!♡



さて、本日はお休みを頂いております。
放置プレイしてた未読の小説たちを今日こそ読み漁りたいと思います♡
次回、4日(木)にお会いしましょう。



それでは、おやすみなさい。
皆んな、良い夢を…。楽しい夢を…。



blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri117

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2021 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.