電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】フロント〜純猥談〜

【ANRI】フロント〜純猥談〜

2021/10/14

皆さん、こんにちは。



先日、送迎の車の中でフロントがとある思い出をお話ししてくれました。



思い出の内容は、ここには絶対に書けないような卑猥な内容だったのですが…(笑)



最近、私が読んだ本に「純猥談」というタイトルの本があります。
性愛にまつわる体験談が書かれているのだけど、書かれている体験談の一つ一つが、卑猥で、純粋で、美しくて、切なくて、どこまででも人間臭くて…。
読んでいて思わずポロッと涙した体験談もありました。



フロントが私にお話ししてくれた思い出は、まさにその「純猥談」でした。
卑猥の中にある美しい刹那。
刹那だけど、何年経っても何十年経っても相手の記憶に深く残るような。
とても良いお話しでした。



私も、いつまででも相手の記憶に残るような「忘れたくても忘れられない」ではなく「忘れない。忘れる必要が無い。だから忘れない」と相手の意志でそう記憶される人間でありたいと思いました。



ふとした時、ふとした瞬間、私の声や言葉、感触や表情。
思い出して、良い意味で心がキュッと締め付けられ、脳が小さく震える。
そうなってくれていたら、本望ですね。



本日ご予約のあーちゃん♡
今日もよろしくね!また後ほど…。



そして、先日のT、Sさん。
T、合間にゆったりとお話しをしながらのセッション。とても楽しかったです!♪ありがとう!
Sさんは、名古屋名物を食べて帰れたかしら?♪
当日は遠方からありがとう!


先日お問い合わせ頂いた、歯科医りな。
お会いしたかったー!(涙)
レズりたかったー(涙)♡
またお時間合います時、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri117

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2021 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.