電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】10月の耽美

【ANRI】10月の耽美

2021/10/02

皆さん、こんばんは。



10月ですね。
金木犀の香りと、紅葉鑑賞が楽しみな季節。
そして…読書の秋、食欲の秋、芸術の秋…変態の秋♡
今月もよろしくね!♡
既にご予約頂いている皆んな。いつもありがとう!楽しみー♪
そして、初めましてのマゾな貴方もよろしくね!
明日ご予約頂いている、初めましてのKさん。
複数のギャラリー女性に見られる貴方の表情…どんな表情だろう♡た、の、し、み♪



ここ最近「退廃美」や「朽ちる美学」などをよく調べています。
参考書になるものを探しているのだけど、なかなかこれだと思うものが見つからず…。
元々私は、美しいものを故意に捻じ曲げる嗜好があります。歪なものには目がないです。
それと同じく「退廃」や「朽ちる」という様に性的興奮を覚えます。


不健全や不道徳の中に漂う危うい美しさ。
危ういものほど近付きたくなる。
健全な美が不健全な美しさに触れ、我を忘れてどっぷり浸かって堕ちてゆく様子、自我が崩壊して歪んでゆく様子を毎日記録に収めながら、四六時中じっくり観察したい。
というのが私の願望であり夢ですね。
我ながら、なんとまぁ気味の悪い夢だこと(笑)



今日は私の「願望と夢」についてつらつらと書いてしまったけれど、貴方の願望は?


貴方が見出した美しさとは…。
是非、私の前で貴方なりの「美」をさらけ出してね♡


私と貴方が作り出す耽美。
その「美」に共に浸りましょう。


そして、いつもblogに沢山のコメントやメッセージをありがとう!嬉しいです♪
返信までもう少し待っててねー!


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri117

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2021 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.