電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】対話する「脳」。

【ANRI】対話する「脳」。

2022/09/15

変態の皆さん、こんばんは。


「脳」とは、私たちのあらゆるものを生かす司令塔。


先日の日曜日、新たな人間便器希望者「S」とのロングセッションにて、改めて「脳」というものの摩訶不思議、奥深さ、私が想像するものその遥か上をゆく魔力にも似た力…それを思い知ったように感じました。


触れずとも、堪えきれず反応する身体。
小さく波打つような快感を何度も何度も繰り返し与えた後「トンッ…」と指先で乳首に触れる。


その瞬間、脳内に稲妻が走る。


ありとあらゆる脳内物質とその感情が、光を放って身体中に解き放たれる。

激しく痙攣する身体。
視点も定まらずに泳ぐ目。
言葉にならない喘ぎ。
無意識に抗う感情。

私の身体にしがみ付いていなければ、一瞬にして堕ちる。

彼の意志とは関係ないところで、彼自身の脳がその快楽に自ら溺れたい。と私に懇願するように。
対話するように。

脳とは本当に摩訶不思議であり、魅力的であり、魅惑的。

だからこそ、私自身もその魅力に吸い込まれ、君たちと過ごすあの時間が堪らなく気持ちがいいのでしょう。

Sさん、ロングセッションお疲れ様でした。
セッションの冒頭「対話」というコミュニケーションをゆっくり出来たことは本当に大きかったと思います。
改めて、これからもよろしくね!
お土産のケーキ、とっても美味しかったです!ご馳走様でした♪


そして、お手紙や気持ちの整理という形で自身の気持ちをしたためてきてくれた、メスマゾペットレイちゃん(blogにメッセージもありがとう!)、あーちゃん、巻きグソ(心配掛けてごめんね!安心して大丈夫だからね♪)ありがとう!
大切にマゾファイルにて保管します♡


昨日お問い合わせ頂いた、ANAホテルのNさん!先日もお問い合わせ頂いたのにごめんねー!(涙)次こそはお会い出来ることを楽しみにしています♪
そして、前回ホテルリュクスにて初めましてのセッションだったNくん!「必ずまた来ます」って言ってくれてからの昨日のお問い合わせだったから、変態意地悪お姉さんとっても嬉しかったよ♪
またバッコバコに君のアナル犯して犯して犯しまくって泣かせてあげるね♡


17日(土)にご予約頂いているお馴染みMさん、18日(日)にご予約頂いている、二度目ましてのNさん、初めましてのKさん、19日(月)にご予約頂いている初めましてのUさん。
ご予約ありがとう!
当日は気を付けていらしてね!


事前予約、当日のご予約共に、空いているお日にちお時間もございますので、お問い合わせはお気軽にROZEフロントまで♡


blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.