電話番号 052-261-8989  営業時間 :12:00~24:00 受付時間:11:00~22:00 定休日:なし 不定休

【ANRI】マリア・カラスと無慈悲の鉄槌

【ANRI】マリア・カラスと無慈悲の鉄槌

2022/09/21

変態の皆さん、おはよう。


先日の台風が雨風に巻き込んで、僅かに残っていた残暑ごとさらっていったようですね。

気温が一気に秋らしくなってきました。


私は昨日から休日を頂いております。

今日はとある所へ出掛ける予定なのだけど、おマゾに教えてもらった場所ということもあり、とても楽しみです。
また次回の日記にてお伝え出来たらと思っています。
アヴィーチーのお話した黄金Sさんー!今日行ってくるよー♪


先日、19日(月)にセッションした専用便器、初めましだったUさん、悪天候の中ありがとうございました!

記念すべき初セッションからもうすぐで2年の専用便器。ここまで来るのに色々なことがあったなぁ…と思い返すと、とても感慨深いものがあります。今日が何度目のセッションか、毎回私に教えてくれますね。一回一回のセッションをとても大切に思ってくれているのが伝わって嬉しいです♪いつもありがとう。
次回、1日(土)に♡よろしくね!

そして、Uさん。

私の愛聴するマリア・カラスを聴きながら、無慈悲なペニス破壊行為。
一緒に過ごしたあの空間は、言葉に表現し難いほ
ど、気持ちの良い心地の良い時間でした。

私の目を見るだけで昇天してしまうお前。
この眼光でお前の目に穴を開けて、目の奥からその体内に侵入し、お前の中ごと「私」で激しく揺さぶって響かせて、ぐちゃぐちゃにしてやりたいと欲情した。

叩き、押し付け、焼き。
挟み、垂らし、握り潰す。

悶絶の中に見い出す恍惚。
激烈の先にある陶酔。

心酔した表情と笑顔で「どうか貴女様のお望みのままに…」と私を見上げるお前に、更なる無慈悲の鉄槌を下す。

Uさん、ありがとう。
お気遣いもありがとう。次回はお気遣いなく、気軽にという言い方はおかしいかもだけど、本当に気軽に。ね♡
そして、大切なご家族の健康を願っています。
気を付けて帰ってね。
再びまたお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪


17日(土)からの連休中、お問い合わせ頂いた皆んなー!お会い出来なくて残念です。(涙)
そして、お問い合わせありがとう!
次回こそお時間合ってお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♡

blog
http://blog.livedoor.jp/roze_anri117/

Twitter
@roze_anri1213

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2022 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.