電話番号 052-261-8989  受付時間 10:00 ~ 00:00

【AMI】感じやすいマゾの身体

【AMI】感じやすいマゾの身体

2019/09/24

敏感な身体は焦らせば焦らす程
淫乱な身体になってしまうわね。

乳首で感じて頭の中から変態にさせられ、アナルを弄られ雌のように喘いでしまって、ゆっくりと鬼頭を手の中で擦ると
直ぐにイッてしまいそうになるけど、
ペニスの根元を握り締めたら射精は間逃れたね。

でもアナルとペニスを同時に責めたら
もう抑える事は不可能だったわね。

プレイ後のあなたは放心した様子でなかなか起き上がれなかったわね。

私を悦ばせる事ができなかったと言ってくれたけど、私はそんな風になったあなたの姿を見て満たされるから問題ないわよ。

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2025 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.