電話番号 052-261-8989  受付時間 10:00 ~ 00:00

【Iris】奴隷は墓穴を掘りなさい

【Iris】奴隷は墓穴を掘りなさい

2025/01/14

前回の面会で予約を入れて1ヶ月あったのにピン札揃えることができなかっただと?
躾に時間を要するしょうもない変態だ。
1本鞭の回数を追加する。

お前らどいつもこいつも口だけはご立派だな。わからせてやるために淡々と施術する。それともあれか?
欲しがりがわざとやってんのか?

私の世界にきたものどもは言う。射精やメスイキなどよりもずっと中毒性があるだろう。そんなものどうでもいいと言うからな。
そしてこいつらは帰りに次の約束を入れてゆく。
性衝動とは違う次元の依存性だ。

哀れだな。
こいつは自縄自縛する。「おいお前自分で縛れ」と指示し、こいつが自身の固定を進めている間わたしは飲み物を飲んだりメイクのチェック。

情けないやつめ。
色んな金属で遊んでやるよ。焼きも1発追加でしてやった。その後包茎の中の亀頭にもコテの押し当て。こいつはサービスだ。

わたしは優しいからな!

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2025 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.