電話番号 052-261-8989  受付時間 10:00 ~ 00:00

【男性ギャラリー見学コース】

【男性ギャラリー見学コース】

2023/09/12

そこは、とあるラブホテル。
部屋へと向かう廊下を歩いていると、どこかの部屋から漏れ聞こえてくる喘ぎにも似た生々しい叫び声。しかもそれは、男性の声。そして、叫びと同時に聞こえてくるのは、女性の罵声と高笑い。
そう、その扉の向こうは、SMプレイの真っ最中。

もしも、廊下を歩くその人が「貴方」だったら?…。
思わず立ち止まり、そっとその扉に耳を押し当て、聞き耳を立てたくなりませんか?
そして、この扉の向こうでいったい何が行われているのか…。想像して、その秘め事をこっそり覗いてみたくなりませんか?

それとも…もしも「貴方」が覗き見されている側だったら?…。
見知らぬ他人に、女王様から虐げられ、快楽と苦痛の喘ぎを上げる変態マゾなもう一人の自分を見られるということ。

見てみたい…それとも見られたい…
聞いてみたい…それとも聞かれたい…
きっと誰もが心の奥底にあるこの2つの願望を、ROZEが叶えます。男性同士でのアクションを希望する多数のお客様からの声にお応えした当店オリジナルコースです!

料金は、プレイ男性は通常料金
ギャラリー男性は5,000円です。
※ホテル代は、プレイ男性は通常と同じ女王様と2名分のご負担になります。ギャラリー男性のホテル代は弊店が負担致します。

ギャラリー見学のみで終わるか、或いは女王様の命令で変態M男同士の絡み調教まで発展するか!?…それは女王様と貴方次第です。

※ギャラリー男性がプレイ参加の場合、ギャラリー男性は別途プレイ代としてプラス5,000円を頂戴致します。

※お客様のプライバシー保護の為、顔を見られたくないなどご希望の方は「全頭マスク」などで対応可能です。

※ギャラリー見学は最大2時間までです。

← 次へ日記一覧へ前へ →

掲載されている画像音声文章等のすべての情報は著作物として保護されています。提供される情報を権利者の許可なく使用転載など二次利用する事を禁じます。
Copyright (c) 2024 名古屋M専科【ClubROZE(ロゼ)】公式サイト All Rights Reserved.